引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

お金を使うのが好きって罪ですか

現在大殺界真っ最中の私。そのせいなのか、やっぱり仕事も振るわない~・・・。こういう時、ついつい頼ってしまうのが、私の場合占いです。昔から占い好きの私なんですが、あるサービスを発見しました。「ココナラ」というサービスです。 coconala.com 占い…

お久しぶりです

何と前回の記事から1年以上?2年?経過してました。「引き寄せ」で大事なのは忘れることだとよく言いますがここまで忘れてたら大したものですよね・・・もう念願かなっていいレベルの忘れっぷりですね。いや、正確に言うと、覚えてたけど、更新する時間がな…

千里の道も一歩から・・・!給料5%アップ

さて、今の会社に転職して約半年が経過しようとしています。 今まで納期に追われて仕事をするという事がほとんどなかったため めちゃ焦っててんぱって、へまばかりしていますが なんとかやってます・・・(多分) 同時期に一緒に入社した男性上司は、現在の…

しあわせと感じる事と、嬉しいと思う事の違い

先日、子供の保護者会がありました。 そばに座っている数人のお母様方とグループとなり、そこでうちとけあって 話そう、という主旨で、 先生から質問がありました。 「最近、嬉しい!って思った事、何でもいいので シェアしてください! お子さんの事以外で…

欲しいと思ったら、手に入れた事をリアルに想像する

前回記事の続き、バラを引き寄せた話を。 秋に結構子供たちのお洋服を買ってしまって、思った以上に クレジットの引き落としがきちゃってですね。汗 おっと、これは節約せねばやばいわ!と思ったのが年初め。 でもでも、冬ってバラの大苗が出回る時期なので…

叶った願い事について

はてさて、気付いたらもう3月!(><) 転職先で給料を上げるべく頑張っていますが 未だに手取りは15万・・・ でも諦めませんよ! もう手取り30万になって当然なんだから! ていうかもう、なってるし!と言う勢いで 過ごして、なんだか勝手に板についてきた…

お久しぶりなんですが 結構叶った願い事について

毎日が忙しすぎて、正直、願いごと手帖のこととか引き寄せの事とか 考える暇がありませんでした・・・ 「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫) 作者: ももせいづみ 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2012/10/03 メディア: 文庫…

新たに叶った願い事について

わーい、届きました! 願いごと手帖に書いた、 「すごく華奢でかわいい腕時計を買ってもらえた!嬉しい」 です。 wakuwakurunrun.hatenablog.com ええ、買ってもらえはしませんでしたけど、 自力でしたけど・・・ でもすごく気に入っています。 オリエント …

臨時収入が入ったあああああ!!!

引き寄せか?!引き寄せのおかげなのか?! それとも願いごと手帖のおかげなのか?! わかりませんが、突然の臨時収入がありました!! 10万円です!! 宇宙ありがとうございましたああああああ!!!!! (字面がヤバイ) どっからこんな大金ふって沸いた…

どうして手取りを増やしたいと思ったか

当初、手取り30万と思っていたわけじゃなく、 手取り+3万円を目指して働いていました。 で、どうせ叶う願いなら、30万にしようとおもったわけですけど で、そもそも、その手取り+3万円というのはどこから来たのか という私の熱い思いをここに吐き出しちゃお…

タレント紗栄子氏を見て思う、不運を寄せ付けない方法

紗栄子氏について書いて、補足で思った事。 ameblo.jp 彼女って、本当にラッキーで、富も愛も引き寄せまくってるって 思うんですけど、こんなに引き寄せちゃって、 あとからばーーーーん!!っと恐ろしい事起こっちゃうんじゃないの、 「正負の法則」から言…

「正負の法則」とタレント紗栄子さんについて思う

スピリチュアル系の話が好きなんで、 美輪明宏氏の「あぁ正負の法則」を以前読んで、なるほどねーと思ったんですが ああ正負の法則 作者: 美輪明宏 出版社/メーカー: PARCO出版 発売日: 2002/04 メディア: 単行本 購入: 6人 クリック: 75回 この商品を含むブ…

面倒だと思っていた事が、苦じゃなくなってきた気がする

昨日は娘と一緒に寝落ちしてしまい、 しまった!!!汗 と目が覚めたんですけど やっぱり10時就寝はすばらしい・・・ すっごくいっぱい寝た!という感じで目覚めました。 珍しく、お天気もよく。 昨夜は腰痛があったんで、朝、しっかりリビングで ストレッチ…

こうして、思考は現実になる の最初のチャレンジ

「こうして思考は現実になる」の実験【1】の結果ですが こうして、思考は現実になる 作者: パム・グラウト,桜田直美 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2014/04/21 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (11件) を見る いくつか「…

手取り30万36歳女性のペルソナを考える

私は現在手取り15万です。 で、色々あって30万にしたいと思ったわけですが、 私の少ない交友関係で、周囲に手取り30万の女性っていないのです。 正確に言うと 「既婚で二人子供がいて、残業0、平日フルタイム勤務」の36歳女性。 周りにいないから、うまく想…

朝、爽快に目覚めるようになった!

手取り30万は、当然数あるお願い事の1つにすぎず、 私の願いごと手帖には現在年間の目標リスト100個の他に 願いごと手帖を読んで、新たに追加したお願い事約30個があります。 「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫) 作者: ももせ…

はじめに

まやです。 36歳。息子の銀と娘のさら、そして主人のいちろうとの4人暮らし。 私が「引き寄せ」に出会ったのは3週間前。 以前から仕事で自己啓発系の本は読んでたんだけど 知人が読んでいた「ザ・シークレット」を図書館で借りたのが始まり。 ザ・シークレッ…