読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

しあわせと感じる事と、嬉しいと思う事の違い

先日、子供の保護者会がありました。 そばに座っている数人のお母様方とグループとなり、そこでうちとけあって 話そう、という主旨で、 先生から質問がありました。 「最近、嬉しい!って思った事、何でもいいので シェアしてください! お子さんの事以外で…

欲しいと思ったら、手に入れた事をリアルに想像する

前回記事の続き、バラを引き寄せた話を。 秋に結構子供たちのお洋服を買ってしまって、思った以上に クレジットの引き落としがきちゃってですね。汗 おっと、これは節約せねばやばいわ!と思ったのが年初め。 でもでも、冬ってバラの大苗が出回る時期なので…

叶った願い事について

はてさて、気付いたらもう3月!(><) 転職先で給料を上げるべく頑張っていますが 未だに手取りは15万・・・ でも諦めませんよ! もう手取り30万になって当然なんだから! ていうかもう、なってるし!と言う勢いで 過ごして、なんだか勝手に板についてきた…

お久しぶりなんですが 結構叶った願い事について

毎日が忙しすぎて、正直、願いごと手帖のこととか引き寄せの事とか 考える暇がありませんでした・・・ 「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫) 作者: ももせいづみ 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2012/10/03 メディア: 文庫…

新たに叶った願い事について

わーい、届きました! 願いごと手帖に書いた、 「すごく華奢でかわいい腕時計を買ってもらえた!嬉しい」 です。 wakuwakurunrun.hatenablog.com ええ、買ってもらえはしませんでしたけど、 自力でしたけど・・・ でもすごく気に入っています。 オリエント …

臨時収入が入ったあああああ!!!

引き寄せか?!引き寄せのおかげなのか?! それとも願いごと手帖のおかげなのか?! わかりませんが、突然の臨時収入がありました!! 10万円です!! 宇宙ありがとうございましたああああああ!!!!! (字面がヤバイ) どっからこんな大金ふって沸いた…

どうして手取りを増やしたいと思ったか

当初、手取り30万と思っていたわけじゃなく、 手取り+3万円を目指して働いていました。 で、どうせ叶う願いなら、30万にしようとおもったわけですけど で、そもそも、その手取り+3万円というのはどこから来たのか という私の熱い思いをここに吐き出しちゃお…

タレント紗栄子氏を見て思う、不運を寄せ付けない方法

紗栄子氏について書いて、補足で思った事。 ameblo.jp 彼女って、本当にラッキーで、富も愛も引き寄せまくってるって 思うんですけど、こんなに引き寄せちゃって、 あとからばーーーーん!!っと恐ろしい事起こっちゃうんじゃないの、 「正負の法則」から言…

「正負の法則」とタレント紗栄子さんについて思う

スピリチュアル系の話が好きなんで、 美輪明宏氏の「あぁ正負の法則」を以前読んで、なるほどねーと思ったんですが ああ正負の法則 作者: 美輪明宏 出版社/メーカー: PARCO出版 発売日: 2002/04 メディア: 単行本 購入: 6人 クリック: 75回 この商品を含むブ…

面倒だと思っていた事が、苦じゃなくなってきた気がする

昨日は娘と一緒に寝落ちしてしまい、 しまった!!!汗 と目が覚めたんですけど やっぱり10時就寝はすばらしい・・・ すっごくいっぱい寝た!という感じで目覚めました。 珍しく、お天気もよく。 昨夜は腰痛があったんで、朝、しっかりリビングで ストレッチ…

こうして、思考は現実になる の最初のチャレンジ

「こうして思考は現実になる」の実験【1】の結果ですが こうして、思考は現実になる 作者: パム・グラウト,桜田直美 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2014/04/21 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (11件) を見る いくつか「…

手取り30万36歳女性のペルソナを考える

私は現在手取り15万です。 で、色々あって30万にしたいと思ったわけですが、 私の少ない交友関係で、周囲に手取り30万の女性っていないのです。 正確に言うと 「既婚で二人子供がいて、残業0、平日フルタイム勤務」の36歳女性。 周りにいないから、うまく想…

朝、爽快に目覚めるようになった!

手取り30万は、当然数あるお願い事の1つにすぎず、 私の願いごと手帖には現在年間の目標リスト100個の他に 願いごと手帖を読んで、新たに追加したお願い事約30個があります。 「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫) 作者: ももせ…

はじめに

まやです。 36歳。息子の銀と娘のさら、そして主人のいちろうとの4人暮らし。 私が「引き寄せ」に出会ったのは3週間前。 以前から仕事で自己啓発系の本は読んでたんだけど 知人が読んでいた「ザ・シークレット」を図書館で借りたのが始まり。 ザ・シークレッ…