引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

はじめに

まやです。

36歳。息子の銀と娘のさら、そして主人のいちろうとの4人暮らし。

私が「引き寄せ」に出会ったのは3週間前。

以前から仕事で自己啓発系の本は読んでたんだけど

知人が読んでいた「ザ・シークレット」を図書館で借りたのが始まり。 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

 

高卒、契約社員で今の会社で5年間勤務しており、手取りは15万。

平日フルタイム勤務で、職種はWEB職。

ある事がきっかけでどうしても今の手取りの+3万円欲しい、と熱望してましたが

「ザ・シークレット」を読んで、

どうなったら一番嬉しい?どうせ叶うなら、いくら欲しい?

と思った時

 

「毎月手取り30万もらえたら、もう、スーパー嬉しいよねやっぱ」

 

と思ったんで、タイトルどおり願う事にしました。

 

というわけで、実はまだお願いの途中。

叶ってないのですが、「ザ・シークレット」のあとに読んだ

「願いごと手帖」のつくり方にあやかって

もう叶ったようなタイトルにした次第です。

 

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)