引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

朝、爽快に目覚めるようになった!

手取り30万は、当然数あるお願い事の1つにすぎず、

私の願いごと手帖には現在年間の目標リスト100個の他に

願いごと手帖を読んで、新たに追加したお願い事約30個があります。

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)

 

 

そのうち1つ、つい一昨日書いた願いごと

「朝、すっきり爽快に目覚める」

が叶ってる事に気づきました!

 

最近、子供の咳や、夜中の「のど渇いた~お茶ちょうだい」コール、

「ママ~、怖いからトイレついてってー」コールに起こされ

そのあと、うまく眠りにつけなくて

朝がどんより、だるーい感じだったんです。

 

それが、ぴたっと子供の咳(治ったのかな?でも昼間はちょっと出てます)や

数々のコールがなくなって、ぐっすり、朝まで眠れるように!

まだ2日目ですけど、すっきり!

てなわけで、ブログも朝更新中。

 

今日実は「こうして思考は現実になる」の1つ目のチャレンジの2日目です。

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 8時がタイムリミットなんですけど

すでに「贈り物」ってこれかなぁ?って思ってるものはあるんだけど

個人的にはうーん?ちょっとどうかなー?とはっきりわからなくて。

 

まぁいいや、8時まで待ってみます。