引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

こうして、思考は現実になる の最初のチャレンジ

「こうして思考は現実になる」の実験【1】の結果ですが

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 いくつか「これか?!」っていうのは2日間の間、あった気がするんですけど

まぁ、一番はっきりしていたのは

うさぎのえさのダンボールの中に、えびチップスが入っていた

ということ・・・

ブルボン プチえび 38g×10個

ブルボン プチえび 38g×10個

 

 

なんだそれは・・・ていう話ですけど 汗

うちではうさぎの「るんちゃん」を飼っておりまして。

そのうさぎのるんちゃんのペレット(餌)がボックスの中に入っていないことに

気付きました。

 

んで、この間楽天で大量にペレット注文したよな。

と思い出しまして。

それと同時に、

「あ!!うさぎのペレットと一緒に、ぷちシリーズのえびせんも注文したわ!

と思い出したのです。

 

ペレットだけだと送料がかかってしまうので、5千円以上にするために

ぷちえびせんを2個追加で注文したんですが、

ぷちえびせん、私の好物wなんですね。

 

で、注文して届いていたのをすっかり忘れており

この実験中の2日間で、それを思い出して、今、私の手元に

えびせんがある、というわけです・・・

 

え?ぱっとしないって?

うん!!!ぱっとしないけどww

えびせん、ありがたく食べます!宇宙よありがとう!!