引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

タレント紗栄子氏を見て思う、不運を寄せ付けない方法

紗栄子氏について書いて、補足で思った事。

ameblo.jp

彼女って、本当にラッキーで、富も愛も引き寄せまくってるって

思うんですけど、こんなに引き寄せちゃって、

あとからばーーーーん!!っと恐ろしい事起こっちゃうんじゃないの、

「正負の法則」から言うと・・・

 

ああ正負の法則

ああ正負の法則

 

 でも、全然そんな兆しもないし、

このままずっとスーパーラッキーハッピーガールとして

輝き続けて欲しい、と思ったのが前回記事。

 

でも、私、今まで紗栄子氏って、某巨大掲示板でちらほら叩かれたり

ニュースで騒がれたりしている存在としてしか

認識がなくって、そのニュアンスがどれも、

「どんだけ金が好きなんだよこの女!!」

ていう感じだったんで、当然いい印象はそれほどなかったんです。

それ以上に興味もなかったんですが。

 

でも、今回「引き寄せ」を初めて、紗栄子氏の引き寄せっぷりに

興味がわいて、インスタやブログを見てみたんですけど。

 

彼女、決してテレビやネットで叩かれるほど、

悪い人じゃないんじゃないの?って思ったんですね・・・

 

まず、熊本地震復興支援に力をいれていらっしゃること。

ameblo.jp

まぁ、それはね、紗栄子氏に限らず色んな芸能人、一般の方、されてますけど。

でも、残念な事に、ニュースやテレビで現在の熊本の状況ってあまり報道されなくなってきましたね・・・

 

私も大変恥ずかしながら・・・熊本の被災地について

思い出すことが少なくなっていました。

紗栄子氏のブログで、はっと気付かされました。

 

私は宮崎出身で、熊本はお隣で、何度も遊びに行きましたし

とっても大好きな場所です。

紗栄子氏も宮崎出身ですし、もう、今回の地震でいても立ってもいられなくなって

被災地で支援活動を行っているのではないだろうか・・・と

思いました。

そして、今も継続して活動されている。

 

下世話な私、「紗栄子さんが実際に熊本に来て何かしたってねぇ・・・

(そんなに知名度があるというわけでもないし)

その莫大な資産を寄付されたらいいんじゃないの?」

ってちょっと思わないわけでもないんです。

 

でもきっと寄付はされてるんじゃないかな、いやわかりませんけどw

でも、とにかく「何か」自分の力で、したかったんじゃないかな?

 

彼女って、きっとそういう意味で、すごくパワフルで

行動的で優しい方なんだな、と勝手にお見受けした次第です。

そして無意識にこういう「善行」を積んで、「正負の法則」でいうところの

「負」を跳ね飛ばしてるんじゃないだろうか・・・

 

あと、紗栄子氏って、インスタで、その被災地活動支援の写真を

見たときに感じた事があって。

 

なんというかですね、素人な感じなんですよ。

 

ちょっと、芸能人って感じじゃないというか、

綺麗な普通の人、という感じ。

まぁインスタのきめ顔はご愛嬌なんですけど

きめ顔じゃない普通の仕草のインスタを見ていると

(って、このインスタ誰が撮ってるんでしょう?マネージャー?)

なんか、本当に普通。

 

あと、交際しているネット通販社長の前澤氏より

社員にむけて直々に交際していると紹介された話題がありましたが

www.news-postseven.com

(昨年末の話だったんですね・・・)

私、これたまたまテレビで見たんですよね。

で、その時の紗栄子氏、以外にも

すっごいびくびくしてたのが印象的でした。

 

まぁ600人の社員を前に、「私、何でこんなとこにいるんだろう」

と思うのも普通な気がしますがw

なんかこう、もっと堂々と

 

「はーい☆私、社長から寵愛受けちゃってますけど な・に・か?!ドヤァ」

(必殺きらきらオーラ!!!!)

 

な人かと思ってたんで

テレビで見たとき、えっ・・めっちゃ・・・おどおどしてるやん・・・汗

以外やな・・・

と思ったのがすごく記憶にあるんです。

 

多分なんですけど

紗栄子氏って、「これからどんどん売り出す!!」っていうタイミングで

野球選手と妊娠・結婚・出産となって

多分周囲の思惑とは違った方向へセレブ道へ舵を切ることになり

離婚で莫大な不労所得wを得る事になって今があるんだけども

芸能界、ではあまりスれていらっしゃらないんじゃないのかなぁ?

 地元の友人とのインスタなんかを見ると、そんな感じがします。

 

あと、彼女のラッキーというか、幸運なところって

「綺麗な服を着てみんなからかわいい!って言われたいけど、

文化人として見られたいという欲はない

ところな気がします。

富や美貌を手に入れても、それ以上の

「私、自分の考えも世の中に発信したいの!」という方向に

舵を切らない。

 

だから、トークが必要なテレビには出ないし

ネットの配信も写真だけで、彼女自身ほとんど語らない。

マネージャーが賢いのでしょうか?

よっぽど本人が賢くないと、タレント本人の言葉で何かを語らせるのは

本当に危険ですからね・・・。

紗栄子氏ってそういう意味で本当に謙虚で、その内面が

ラッキーに繋がっていると思います。

 

だらだら書いちゃったけど、紗栄子氏って本当はすごくラッキーなだけの

普通の人で

【1】なんとなく芸能界に入った

【2】かっこいい野球選手と出会った

【3】恋に落ちちゃった

【4】赤ちゃんできたから結婚しちゃった

バッシング

【5】うまくいかなくなったから離婚しちゃった

【6】お金もらえるの?もらえるならもらうけど

バッシング

【7】お金あるから使うけど

バッシング

【8】自分よりお金のない男の人ってどうかしら

【9】ネット通販社長と出会う

【10】パワー(金)バランスが合うから付き合えるわ

バッシング

 

割と普通の女性の思考じゃないですか?

 別に叩かれるほどの話ではない気がする。

そりゃ女ですからね、生き方において普通に計算はあるでしょうけど。

 

あ、なんか何が言いたいかわからなくなってしまったw

紗栄子氏って、欲望に忠実に行動して生きることで

ラッキーを引き寄せている、ていうことですね。

そしてそのライフスタイルがたくさんの方に愛や希望を届けている。

(ここで負の払拭!)

 

村上龍も言ってました。

「キラキラして生きるのはすごくエネルギーが要る。

そして周りにそれを見せることが大事」

と。(なんとなくそんな事)

 

あー、女の生き方として最高ですねぇ・・・

 

追記。

私、こんなに紗栄子氏のこと語ってますけど、

例えば、5人の綺麗な女性の写真の中に

紗栄子氏の写真を混ぜて並べて、

紗栄子氏はどれだ?!」

と聞かれても

正解できる自信がありません。

 

きれいなんだけど、うまく特徴がつかめないんですよね・・・汗