引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

臨時収入が入ったあああああ!!!

引き寄せか?!引き寄せのおかげなのか?!

それとも願いごと手帖のおかげなのか?!

わかりませんが、突然の臨時収入がありました!!

 

10万円です!!

 

宇宙ありがとうございましたああああああ!!!!!

(字面がヤバイ

 

どっからこんな大金ふって沸いたかというと

私、じつはそろそろ今勤めている会社を退職する予定でして。

次の会社はもう決まっているので、特にあたふたしてはいないのですが

(え?次の会社の手取り?15万キープですけど何かw)

今回、その辞める会社の社長から、退職金?という名目なのか

10万円振り込まれておりました。

 

超絶びっくり!!!!

 

そんな気の利いた会社じゃなかったんですよ。

だからほんっとうに驚きました。

 

「願いごと手帖」に書いていたいくつかのお願いは

これでばっちり叶います☆

ちなみに書いていたのは

 

「アーバンリサーチのイエローカーキのジャケットが手に入って嬉しい!」

「かわいい、おしゃれな食器でご飯を食べると、幸せな気持ちになる」

「すごく華奢でかわいい腕時計を買ってもらえた!嬉しい」

 

 というもの。

他力本願、棚からぼた餅方式で手に入る事を希望してたんですけどw

 

で、実は。

この10万円が手に入る前に、もう待ちきれなくって

自分のへそくりで注文してしまっていました。(おい)

 

このへそくりも、結婚する前に作ってあった、個人口座の数万円で。

でも、あるということをすっかり忘れていて、今回、どうしても

上記のものが欲しくなって、どうやってお金を作ろうか、

ヤフオクとかで服を売ろうか・・・(やったことない)

とか悩んでいたんです。

 

で、ある日ふと、

「そういや私、独身の時、UFJで口座作ってなかったっけ」

と思い出しまして。

久しぶりにログインしたら数万円入っていたという。

 

ちょっと色々と戸惑いというか躊躇もあったんですが

もうここから買っちゃう!

これで願いごとかなったことにしちゃう!

って、「プチ清水の舞台」で購入したんですね。

 

そしたらその数日後、突然の10万円入金。

買ったものあわせても当然おつりがくるくらい。

 

そういえば、申し込んでしまえばお金は何とかなる!!、として

旅行を申し込んだ話とか、「こうして思考は現実になる」に

ありましたね・・・

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

すごい行き当たりばったりやなぁと思ったんですが

自分のした事もそれに近かったなと・・・

 

もおおおお、宇宙さーん、お金入ってくるって言うんなら

早く言ってくれればいいのにさぁ、人が悪いんだから!

(ナンダコイツ)

 

 あーそれにしても、すごい!

願いごと手帖のおかげか、引き寄せのおかげか。

わかんないけど、「叶ったつもり」で「わくわくして待つ」

って事が大事なのかな?と思いました。

 

そしてもう、どうしても欲しい!と思ったら自分で買ってしまうのも

手なのかも?と思いましたね・・・