引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

新たに叶った願い事について

わーい、届きました!

願いごと手帖に書いた、

「すごく華奢でかわいい腕時計を買ってもらえた!嬉しい」

です。

wakuwakurunrun.hatenablog.com

 ええ、買ってもらえはしませんでしたけど、

自力でしたけど・・・

 

f:id:maya1325:20161019060726j:plain

でもすごく気に入っています。

 ※類似品です。私が買ったのは売り切れたのか?

こんな高くないです・・・

 

あと、また新たに叶っていたお願い事が。

 ・角質クリアを手に入れてタコを削ってつるつるになった

・お風呂に白の陶器のアジアンタムを置いて。お風呂タイムが楽しく癒されている

 

角質クリア入手編

 角質クリア・・・汗

あなた、タコあるの・・・と思われたかもしれませんが

ええあります、ありますとも 涙

 

偏平足だからなのか、10代の頃から親指と人差し指の間、

下へ2cmくらいいったところがいっつも角質が硬くなってて。

以前、角質クリアを購入したんですが、買って2日目で

あやまって落としちゃってですね。

一瞬で壊れたんですw

 

で、いちろう君から

「また買うの・・・?」という視線が辛くてw我慢してたんですけど

今回3年ぶりにようやく再び手に入れました!

当然、自分のお金ですけどもっ

 

いやー削れる削れる。つるっつるですわ。

とっととかっときゃ良かったよ。

 

アジアンタム入手編

あとアジアンタム

うちのお風呂は白と茶色をベースにしてるんですけど

「お風呂の風水」を仕事で扱う機会がありまして

 

 「お風呂に観葉植物を置くと夫婦仲が良くなる」

「その際の鉢は、陶器であること」

「北西のラッキーカラーは白」

 

と知ってですね。

ちょうど、お風呂に観葉植物置きたかったし、やってみようと

思ったんですが。

 

なかなか気に入った観葉植物&鉢を近所のスーパーや、ホームセンターで

探せなくて。

で、楽天で陶器の鉢を発見して購入。

 

そのあと近所のスーパーのお花コーナーで

アジアンタムが投売りwされてるのを発見。

鉢に入れたらサイズぴったりでした!

 

 f:id:maya1325:20161019063127j:plain

 手前がアジアンタム、奥は楽天でついでに買ったなんとかという植物。

 アジアンタム、葉がお風呂を洗うたびにひらひら揺れて素敵です。

 

ちょっとずつQOL(笑)向上してる感あります。