引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

欲しいと思ったら、手に入れた事をリアルに想像する

前回記事の続き、バラを引き寄せた話を。

秋に結構子供たちのお洋服を買ってしまって、思った以上に

クレジットの引き落としがきちゃってですね。汗

 

おっと、これは節約せねばやばいわ!と思ったのが年初め。

 

でもでも、冬ってバラの大苗が出回る時期なのです。

 

私、バラに去年からとってもはまってまして。

今、私が育てているバラは5つあるんですけど、

バラってはまると恐ろしいものでして

どんどん欲しいのが出てくるんです!(><)

 

ああ、あのバラが庭に咲いている事を想像するだけで

ご飯3杯いけるわ・・・・(意味不明)

ていうくらい、バラの魅力ってあらがえないんですよ・・・

 

ってここでバラの魅力語るときりがないので置いといて!

 

でも、お金がない!

 

でも欲しい!!

私が欲しいバラ、全部買うと12,000円くらいです。

でも、その12,000円が捻出できない。

こっそり買おうと思えば買えるんですけど・・・

ちょっと秋に子供の服で使いすぎたし

どうにかして捻出せねばならん・・・

 

と思いつつ時がどんどん過ぎていく。

 

でもね、私、もう絶対買うって決めてました。

欲しい!と思ったものは借金してでも手に入れたい私。(いやしませんけど!)

買わない今年の春なんて想像できない。

もう私の頭の中には、もう3つのバラの鉢をどこに配置するか

既にあるバラとの花の競演はどのようになるのか

もうそればっかりでした。

 

年初め、インフルエンザAにかかってしまって、

40度の熱にうなされ、あまりの悪寒にがちがち震えながら

私が夢見ていたのは

春のバラが咲き乱れる庭でした。もちろんそこにはまだ購入してない

3つのバラがある・・・

その妄想でひたすらインフルを耐えた私です。

 

そんなある日。

一枚のハガキが。

 

「配当金領収証」です。

正確に言うと、配当金をまだ受け取っていない、というハガキでした。

 

私、某製薬会社と化粧品会社の株を持っていまして。

(10年以上前に購入し、その直後にリーマンショックで塩漬け状態)

とんでもオマヌケなことに、引っ越した時に証券会社に住所変更をするのを

めんどくさがって忘れていたら

郵便局で配当金と引き換えられる「配当金領収証」が

ずっと届かなかったのです。

 

昨年、ふと思いついて、現在の住所で個人カードを取得し

証券会社へ住所変更したところ、今までもらっていなかった配当金のお知らせが

やってきたという・・・

 

んで、それ、全部あわせたら、なんと12,000円くらいになったんですね。

いやーすごい。

でもね、あまり驚かなかったです。

不思議なんですけど、ああ、なるほど、こうやって叶うのね。

こうやって手に入れられたってわけね。

みたいな、なんか他人事?

 

いや嬉しいし、すごい!って思う自分もいるんですけど

ほら、これって自分の中で既に「手に入れるって決まっていること」

だったんで・・・

ここまで願いを落とし込むと、叶うんだ、ということを体感した感じです。

 

多分、手取りが30万になった暁にも

ふーん、当然よね、って感じなのかもしれないですね。

 

今回購入した「たまき」。

うううーん、まだ届かないんだけど、すっごく楽しみ!!!