引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

千里の道も一歩から・・・!給料5%アップ

さて、今の会社に転職して約半年が経過しようとしています。

 

今まで納期に追われて仕事をするという事がほとんどなかったため

 

めちゃ焦っててんぱって、へまばかりしていますが

 

なんとかやってます・・・(多分)

 

同時期に一緒に入社した男性上司は、現在の職場のトップに使えない奴認定され

 

完全に干されており、それもあって結構、恐怖感をもちながら仕事してます。

 

元上司はその状況におかんむりで、こんなとこすぐ辞めてやる!私もいつきれるかわかりませんと息巻いてたけど

 

現会社のトップにけちょんけちょんに、なぜこの文章がいけないのか

 

なぜこういう内容になるのか?おかしいじゃないかということを説明され続け

 

今は言われたとおり、マニュアル見ながらひたすらもくもくと営業電話をかけてます。

 

残念ながら、男性上司は半年の仮雇用期間が終わったら期間延長はない、ということで、さよならすることになるようです。

 

前会社時代含めて2年半一緒に働いてきた方なので、残念に思う気持ちもありますが

 

確かに仕事のやり方・進め方に「?」と思う部分も多々あったので

 

男性上司にあった職場が見つかりますように、どうかお元気で、という気持ちでもあります。

 

で、私はへまばかりしつつも、なんとか正社員雇用される見通しでして(ほっ)

 

すると、基本給の5%、給与がアップするのだそう!

 

30万にはほど遠いですけど、千里の道も一歩から!!

 

ちょうど、正社員雇用になるのも私の誕生日の次の日。なんかめでたい(そう?)

 

きてる・・・きてます!確実に幸運の波が・・・!

 

乗るしかない、このビッグウェーブに・・・!

f:id:maya1325:20170408235034j:plain

春ですね!会社帰りの桜がきれいでした。

 

最近雨が続いてるけど、散らないで欲しいな。