引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

叶った願い事について

f:id:maya1325:20170317232754p:plain

はてさて、気付いたらもう3月!(><)

転職先で給料を上げるべく頑張っていますが

未だに手取りは15万・・・

 

でも諦めませんよ!

もう手取り30万になって当然なんだから!

ていうかもう、なってるし!と言う勢いで

過ごして、なんだか勝手に板についてきたような気持ちになっています。

 

ところで手取り30万って年収にすると500万近いんですね。汗

うーむ字面のすごさといったら。

 

さて、このブログを書いたのが昨年の10月からなので

「引き寄せ」を初めて5ヶ月が経過したことになります。

 

前回記事のあと願いごと手帖に書いて叶った願い事は

 

■新型iphoneをもらった(△)

■スキーに行ってとても楽しかった!温泉も良かったしご飯もおいしかった!(○)

■新しい会社の人たちとコミュニケーションが上手にとれて

仕事がスムーズに進められてホッとしている(◎)

■玄関ニッチの飾りでかわいいものを買っておしゃれになってウキウキしてる(◎)

■バラの大苗を購入してたくさん可愛い花を咲かせてくれてる(△)

 

おお、結構こうしてみると叶っている感じなんですが

完璧とはいえないわね、というやつは△にしてあります。

 

■新型iphoneをもらった(△)

もらったんじゃないです。

買ったんです・・・(うえーん)

というのも、以前使っていたAndroidが壊れちゃいまして。

早急に必要となって、購入しました。

iphone

 

■スキーに行ってとても楽しかった!温泉も良かったしご飯もおいしかった!(○)

先月、家族で新潟の湯沢へ行ってきまして。

うん、温泉は普通かな~。。。

ってところでした。でも

バイキングがカニ食べ放題!で、いっぱい無言で食べてきました☆

スキーも、子供たちがまだ小さいのでそり遊び程度でしたが楽しかったです。

今度は2泊でスキーしたいな。手帳に書いておこう!

 

■新しい会社の人たちとコミュニケーションが上手にとれて

仕事がスムーズに進められてホッとしている(◎)

これは割に切実な願いだったんですが、

5ヶ月経過してようやく落ち着いてきた感じがします。

要するに、転職直後は上記の願いの状態とは間逆だったんです・・・汗

私いろんな短所があって、人間関係の構築は苦手です。

何度も自己嫌悪したり、絶望したりするんですけど、

そんな自分の唯一の味方は時間だと思っています。

真面目に、逆らわず、自分のやる事に集中して、結果を出す。

それができなければ、不満や不平は口にしないと決めています。

 

■玄関ニッチの飾りでかわいいものを買っておしゃれになってウキウキしてる(◎)

手作りの通販サイトでいくつかの飾り物を買いまして。

いちろう君から「なんか・・色々物増えてない?」といぶかしげに言われてますが

お部屋をおしゃれにすると、やっぱり気分が上がります。↑

 

f:id:maya1325:20170317235244j:plain

 

■バラの大苗を購入してたくさん可愛い花を咲かせてくれてる(△)

これ、なぜ△なのかというと、まだ購入したのに苗が届いてないからです(><)

でも、バラが咲くのは5月。

まぁそれまでは販売先で管理してもらった方が良いでしょう。

 

買った薔薇の1つ、ジュードディオブスキュア。

 

このバラの件で、ああ、引き寄せたな(゜∀゜)、って思った事があったので

次回に書こうと思います。