引き寄せで手取り30万になっちゃった

引き寄せ・願いごと手帖をやってどうなった?の記録です

お久しぶりです

何と前回の記事から1年以上?2年?経過してました。
「引き寄せ」で大事なのは忘れることだとよく言いますが
ここまで忘れてたら大したものですよね・・・
もう念願かなっていいレベルの忘れっぷりですね。
いや、正確に言うと、覚えてたけど、更新する時間がなかった(それかよ)


正社員になって3年目となりました。
前回記事(約2年前)ではこんなこと書いてました。

wakuwakurunrun.hatenablog.comさて、この記事から約2年もたってしまいました。
私は30万になったでしょうか?

 

なってません。(きっぱり)

いっやーーーやっぱりねぇ難しいですよ!!!
金と友情の引き寄せは!!!
と思ってたんですよ。(ちなみに友達もいない)

でも、今回。
ボーナスが出たんです。
弊社、昇給はないけど利益が出たらボーナスで還元するんですって。
それがね、1か月分の手取りくらいの金額だったんです。
ちなみに私の手取り、15万くらいです。
(すごくないですか?2年経っても手取り変わってないんですよ?アハハハ)

まぁだから、今月だけ手取りが30万くらいなんです。
あーあーこれがさぁ、毎月だったらなぁなんて思ったんですけど

あ!!!
と思い出しました。
私、三〇住友の〇ンズダイレクト画面をフォトショで加工して
33万振り込み
っていうのを作ったわ!!!と。

f:id:maya1325:20190122132817p:plain


こんなやつです。
これの「お預入れ」のところに30数万と、
さも会社から振り込みがあったかのように加工ねつ造したのです。

希望実現のイメージ化です。(; ・`д・´)

でも、その作った画像、ずっとデスクトップに置いてあったのに、パソコンが壊れちゃって、なくなっちゃったんです。(T_T)

まぁでも、1か月だけとはいえ、その作った画像とほぼ同じであろう金額が振り込まれたことになるわけですから・・・
やっぱイメージ化、具現化大事!と思いました。
今度は数か月連続で振り込まれているように制作して、デスクトップに置いときます。